日記

ようやくたるみが治った

顔のたるみが気になりだしたら、あまり人に会いたくなくなりました。
同世代の女性を見ても私よりも若く見えるし、劣等感を覚えることが多かったです。
仕事以外ほとんど家にいるようになり、出かける機会が減っていきました。
どん底の状態でしたが、露真珠に出会ってから少しずつ変わっていきました。
露真珠をネットで購入して、使い始めてからたるみが少しずつですが良くなっていったのです。
初めて気のせいだと思いましたが、毎日鏡を見ているとその違いに気づくようになり、半月後には明らかに顔のたるみが改善していました。
露真珠の美容液はつけるだけで肌が変化します。
私の場合、たるみは肌の乾燥からきていたようで、肌に潤いを与え出してから良くなりました。
保湿成分がものすごく入っているから、それが良かったのだと思います。
中でもリピジュアが入っているのが大きいです。
リピジュアは保湿力の高い成分で、ヒアルロン酸よりも上です。
この成分のおかげで、たるみが治ったといっても過言ではないかもしれません。
今の私の肌はちゃんと潤いがあって、ハリ・弾力もあります。
たるみも改善されたので、外に出るのも苦痛ではなくなりました。
露真珠には本当に感謝しています。

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁