日記

和装関係なら何でもうれます

着物専門の買取店は、着物しか買取してくれないイメージがありました。
でも、ここは和装関係なら何でも扱っているようで普通に売れました。
いらない小物が多くて困っていたので助かりました。
宅配買取をやっていたので、最初はそっちで売ろうと思いましたが、どんな人が査定してくれるのか気になったので出張買取で売ってみました。
電話で査定して欲しい日時の打ち合わせをして、あとは売りたいものを用意して待つだけ。こんな感じでした。
査定はお部屋の中に入らず、玄関で行われました。
自宅にあがって査定をするもんだと思っていたので嬉しい誤算!
忙しくて掃除もしていなかったし、他人に部屋の中を見られたくなかったので。
かなりの数の小物があったので、査定に時間がかかると思っていましたが、あっさりと終わりました。
多分、訪問から買取まで30分もかかっていません。
20分くらいでしょうか?
最初の査定結果でも十分高かったですが、あともう一声!ってお願いすると少しだけ上がったので感謝です!
お金はその場で受け取ることができました。
私の時は女性スタッフが来たので安心感がありました。
指定できるかどうか分からないけど、不安なら女性スタッフをお願いしてみるのもいいのでは?

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁