日記

洋服も高く売れるんですね。

洋服はどこに売っても安いと思っていました。
某有名リサイクルショップでブランドのジャケットやカーディガン、スカートなどを売ったことがあります。
定価で5万円や6万円するものもあったので、最低でも合計で10000円以上になると予想していました。
しかし、結果は3000円ちょっと・・・。
この時は唖然として言葉になりませんでした。
おかしいとは思いつつも近くで売れるような買取ショップがなかったので、しぶしぶ買取してもらいましたが、今思えば売らなければ良かったです。
どう考えてもあの金額はおかしい!
それから洋服を売るのが怖くなりましたが、だんだん増えてきて保管スペースがなくなってきたので売ることにしたのですが、正直あんまり期待していませんでした。
このお店は友人から紹介されましたが、ここもどうせ安いんでしょ・・・と半ばやけくそ状態。
そのため、査定額を見せられた時は驚きました。
私が考えていた倍くらいの金額になったのです。
まさか?本当に?と何度その金額を見直したことか(笑)
洋服もちゃんとお店を選べば高く売れるってことが分かりました。
洋服を買取に出そうと思っているなら、適当なところに売らずにちゃんと高く売れそうなショップを探してください。

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁